スポンサーサイト


「OSAKAアート&てづくりバザールvol.16」ご来場ありがとうございました。

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。

報告が遅くなりました。

先日の3連休に大阪・南港ATCホールにて
「OSAKAアート&てづくりバザールvol.16」が開催され、
kansai rozafiで出店いたしました。
関西で活躍中のロザフィ講師、今回は14名の作品で参加しました。

たくさんの方にロザフィを見ていただくことができました。
お買い求めいただいた方がお気に入りのアクセサリーになっていただけたら、
と思います。

お買い求めいただいたお客様、
参加していただいた講師の方々、当日販売&ワークショップを
していただいた講師の方々、
この場を借りて御礼申し上げます。

アートバザール№16ブログ1
アートバザール№16ブログ2
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

