

リビングカルチャー加古川レッスン9月vol.1

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

毎日、事務所の看板猫の世話にあたふたしています・・・
生き物は大変ですね!
可愛いから頑張れます。

今日はリビングカルチャー加古川さんでの
レッスン作品のご紹介です。

こちらは自然素材のブローチ
とっても軽いので洋服の生地を選ばず、つけていただけます。
この次の飾り襟ネックレスとセットで使って頂けるようにしています。
華やかになりますよ。

14.09.02古川ブローチ

こちらはフリーコースのレッスン作品
フォトフレーム。
こちら、A4サイズのものです。

フォトフレーム、アクセサリースタンド、ウォールアートの
どの使い方をするかで作り方を変えていただきました。

今回はウォールアートに。
お部屋の飾りたいところをイメージして作られました。
ガラスの透け感の具合が素敵です。
今度、ぜひお家での画像、撮ってきてくださいね~!
14.09.02松井フォトフレーム
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

