スポンサーサイト


ご自身で作られたウェディングアクセサリー

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

先日、ご自身のウェディングアクセサリーを
レッスンにきていただいて作られた、という記事を書きましたが、
「前撮りの写真ができたので・・・」
と、ご連絡があり、
ブログのご掲載OKいただきましたのでご紹介します!

肌色が透き通るように白くて赤いドレスがとってもお似合い。
まるで、ドールのような可愛さです!

ドレスにあう、ロザフィを試行錯誤。
超特大のフェアリーローズ、
ほんと、ドレスとぴったりのものができましたね!
イアリングはジュリアにみえますが・・・違うんです。
こちらは以前、まゆみ先生に講習していただいた「ラポール」
ジュリアではない球体です。
パールが映えて素敵です。

このドレス、私が以前制作している
赤いロザフィブーケも似合うのだけど・・・
もし、よかったら使ってくださいね!
って、もうブーケは決まってますよね~。

こんな風に、装いに合うロザフィ。
ロザフィだけが独り歩きしないデザインが私は好きです~


1ブライダル野口


2ブライダル野口
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

