スポンサーサイト


ロザフィ大阪校火曜日コースレッスンご紹介8月vol.2

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

なんとか8月中にレッスンご紹介ができて
よかったです~

こちらは丸いパーツ「ジュリア」を使ったネックレスです。
上は春夏イメージのグレースネックレス
下は秋冬イメージのネックレスです。
「秋冬のイメージが枯葉色しか思い浮かばない・・・」と
仰られていましたが、いいとおもいますよ~、枯葉色!
チェリークォーツやローズクォーツと合わせると
柔らかい印象の色使いに!
14.08.26比田グレース・秋冬ジュリア

こちらはもりもりのカマボコデコと、アナスイイメージのバレッタ。
ピンクがとってもいいさし色ですよね!
14.08.26舩津カマボコ・バレッタ

初めてのジュリアパーツ
お好きな色合いで作られました~
いまからたくさんパーツつくりますよ~!
たくさんバラ巻いてくださいね!
14.08.26久高ストラップジュリア

こちらは春花先生のノアクァド
帰りに身に着けて帰られましたよ~
お似合いでした。
着画、とればよかった~

14.08.26森ノアクァド

続いてスィーツ
美味しそうにできましたね!
14.08.26森スィーツ

miyu先生のまだらリディアのバレッタ
2ループにして、お花も一回り大きく作られました。
バランスが良いですね~!
14.08.26橋本まだらリディア

この日はみなさまのお土産がたくさん!
ご自宅でパン教室をされている方が手作りパンも
差し入れしていただきました!
パン、全部違うキャラクターですご~く可愛かったです。
ごちそうさまでした~♪
機会があればパン作りに伺いたいです。
14.08.26おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

