スポンサーサイト


ロザフィ大阪校日曜日コースレッスンご紹介8月vol.2

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

この日は秋に結婚式を控えている講師の方がいらっしゃって、
カラードレス用のネックレスの制作にお見えでした。
前回に、資材の購入をお願いしていたので、
そちらをあわせながら、一緒にああでもない、こうでもない・・・
試行錯誤しました!
とっても可愛い仕上がりになりましたよ~
ドレスのお写真も拝見しましたが、とってもお似合いでした。
お式が済んでから!後日、ご紹介したいと思います。

こちらはリディアの手法を用いたパーツの
フェアリーローズネックレス
ホワイトとネイビー
真ん中には大き目のビジュー風にデコ。
大き目のビジュー風は私も好きなデザインです。
大ぶりでもシンプルなので、
おしゃれな大人の女性の雰囲気です。

14.08.24竹下フェアリー

みなさんのフェアリーローズを見るたびに
オーダーいただいたネックレスを
急がなきゃ!と焦る私です・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

