

リビングカルチャー加古川レッスン8月vol.2

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

最近、職場の作業場に猫が現れて
いつの間にかすっかり慣れてしまいました。
(しかも、かしこい、おとなしい)
どうやら看板猫になりそうです。

今日はリビングカルチャー加古川さんでの
レッスン作品のご紹介です。

本コーススタートの方のバレッタ
色合いがとってもきれいですね!
バラの大きさの調整をしていただくように
アドバイス!
これからどんどん、アクセサリーつくっていきましょう!
14.08.19井上バレッタ

こちらは自然素材をつかったブローチ
とっても軽い仕上がりなので、
着け心地も良いですよ!
パールもたくさんデコって華やかです。
14.08.19田中ブローチ

こちらはご自宅でつくられた作品を
お持ちいただき、拝見させていただきました。
みているだけで、楽しそうな雰囲気が伝わります。
他の方々もみんなで、かわいいね~と
わいわいしておりました。

14.08.19田中オリジナル

本コースでなくても
気軽に楽しめるのがいいですね!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

