スポンサーサイト


ロザフィ大阪校火曜日コースレッスンご紹介8月vol.1

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

イベントの準備がいそがしくなってきました・・・
時間との戦いですね!
参加メンバーの方にまた後程ご連絡したいと思っています。

火曜日コースの方のレッスン作品をご紹介します。

花びらがウェーブになっている「リディア」という手法のバラの作品です
シンプルにバラとビーズ類で仕上げた小物入れです。
花びらも丁寧にウェーブがかかり、ゴージャスな雰囲気に仕上がっています。

14.08.12佐藤印鑑ケース

リディアの手法を用いたパーツのネックレス「フェアリーローズ」
課題では2つ提出をお願いしておりましたが、
4つも!
使いやすいお色目なので、お洋服に合わせてつけかえれるのが楽しみですね。

14.08.12佐藤フェアリー

こちらもリディアの小物入れ
レジンやリボンなどと合わせてPOPな感じに仕上がりました。
どちらかといえばいつもドレッシーな感じのお洋服が多いので
新鮮なデザインになりましたね!
グログランのリボンの仕上げ方にすこーしアドバイスしました。
リボンとロザフィの組み合わせは私も好きなので
ちょこっとコツみたいなものがお伝え出来れば・・・

14.08.12吉冨印鑑ケース

こちらもフェアリーローズが5つ!
シックカラーがこれからの季節にもいいですね!
ぜひともご活用くださいませ!

14.08.12吉冨フェアリー

miyu先生のエルフ
前にご紹介していたのですが
色とリボンの組み合わせがかわいいので
並べてパチリ!
チョーカーで使っておられます。
普段、かわいいお洋服が多いので
アクセントにぴったりですね!

14.08.12橋本エルフ

miyu先生のチェリー
ブルーも作られました。
こちらはいつみても高級感あるネックレスです。

14.08.12橋本チェリー

ことり先生のノア香水瓶
当日のお洋服もブルーでした。
ことり先生、モチーフ好きなので
こちらの香水瓶もかわい~と
愛用していただけそうです。

14.08.12田中ノア

こちらはジュリアのワイヤーネックレスとバーティカルネックレス
女の子らしいピンクベージュの優しいカラーで仕上げています。

ジュリアは誰が作ってもジュリア!って思うようにつくるのが大事ですね。(当たり前か・・・)
ひとつひとつ丁寧に作るのが必要なパーツです。
毎回たくさんのジュリアをつくっておられます。
ネックレス、楽しみにしています。

14.08.12比田ジュリアワイヤー・バーティカル

こちらはカマボコデコのリップケース
女子の好きな色合いですね!
細かいビーズを埋めてデコレーションしているのが
丁寧でバラとマッチしています。

14.08.12牧カマボコ

みなさん、講座も半分を過ぎると、それぞれの個性が出来上がりだしました。
毎回作品が楽しみです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

