スポンサーサイト


リビングカルチャー加古川レッスン8月vol.1

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

8月・・・繁忙期が終わるころ、
勤務先の社長のお父様がお亡くなりになりました。
急だったもので、とてもバタバタとして
ほんとうにご家族の方は大変だったと思います・・・
及ばずながら、仕事に支障がないように
一生懸命、日々に追われておりました・・・

心よりご冥福をお祈りいたします。


たくさんのレッスンのご紹介や
ご案内ができていなくて申し訳ありませんでした。

今日からまた、少しずつ、ご報告ができるようにしてまいりますね!

では早速、リビングカルチャー加古川さんでのレッスンです

バックチャームです
リバーシブルで作られました。
カチューシャはあまり使わないので・・・という事でしたので
同じ手法の練習ができるデザインでバックチャームをつくっていただきました~
14.08.05リビング古川リバーシブルバックチャーム

カチューシャです。
適度なボリューム感でつくられました。
まとめ髪に合わせて使って頂いています。

14.08.05リビング田中カチューシャ

コットンパールを合わせた2WAYネックレスです。
ものすご~く悩まれて
色も配置も吟味されて完成!
その分、使い勝手も気に入っていただいてます。
これで、平面コース、12種類終了~
次からは講師コースに進まれます。

14.08.05リビング井上コットンパールネックレス

みなさま、手作りのお気に入り小物やアクセサリーを
楽しんでいただいています。
カルチャースクールでのレッスンは
ゆる~りとした雰囲気です。

こちらのお稽古で、
毎日をhappyな気分ですごしていただけるように!
と思っています~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

