

ロザフィ大阪校火曜日コースレッスンご紹介7月vol.2

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校
三井すみれです

7月の最終週からお盆の仕事に
突入してしまい、
毎日、菊と格闘しております・・・

すごい汗かいてますが
ちっとも痩せませんね~

いつも、第4週めのレッスン記事が
遅れておりますが
ぜひ、ご覧ください。

今回は画像が多いので
文章はサラッと!しつこくないようにしておきます~。

体験会のピルケースです。
時節柄、ブルーが人気です。
みなさま、爽やかにできました。

14.07.22体験会

こちらはリディアという花びらをうねらせる技法のバラ

ブローチです。
微妙な具合の同色グラデーションが印象的です。
大人な色使い。
14.07.22吉冨リディアブローチ規定

こちらのブローチは
可愛いグラデーション。
甘いデザインです。
14.07.22佐藤リディアブローチ規定

こちらは丸い球体のジュリア
ドロップスみたいな色合いのピアスが
可愛いです。

14.07.22比田ジュリアストラップピアス1

同じくジュリアのワイヤーネックレスと
3パーツのネックレス
赤!意外にお洋服にはアクセントでいいですよね。

14.07.22比田ワイヤーネック、3パーツ

FIore先生の未紹介作品
カラフルPOPで見ていて楽しい色使いです。

14.07.22林カマボコ、ミラー、他

めぐみ先生のバレッタ
こちらはワンディメニューです。
大阪校で使用しているワンディレッスンは
みなさま講習で使用していただいて
かまいません。
アレンジもOKです。
なので、講師の方にもワンディレッスン、
受けていただく方が多いです。
14.07.22舩津バレッタ

みなさま、毎日暑いです!
体調にお気をつけくださいね!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

