ロザフィ大阪校日曜日コースレッスンご紹介 7月Vol.1

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。

日曜日のレッスンのご紹介です
なんとこの日はお休みが相次ぎマンツーマンレッスンに!
私のくだらないおしゃべりにお付き合いさせてしまいました・・・
反省。

リディアのブローチをたくさん作ってきてくださいましたよ!
白ベースで爽やかです。
色の組み合わせに悩むとおっしゃられていまいたが、
いつもおしゃれな方なので、え~?と思いましたが
ロザフィペーパーがたくさん並ぶと悩む気持ちわかります。
実際のお洋服に合わせて作られると
イメージが湧きやすいと思います~。
冒険する色合わせもやってみましょう!
14.07.13竹下リディア1

今日は画像がすくないので
Fiore先生とことり先生の未紹介作品も!
それぞれの素敵ワールドです。

POPに色をちりばめた作品
14.07.08林いろいろ

リボンでデコレーション!
14.07.08田中かまぼこ1

乙女なリボン合わせ!
14.07.08田中いろいろ

お二方とも頑張っておられます~
ご活躍が楽しみです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する