スポンサーサイト


ロザフィ大阪校火曜日コースレッスンご紹介 7月vol.1

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

先日、misa先生が関西TVの番組でロザフィを紹介されました!
いろんな方の目に留まってもらえたらいいですね!
misa先生のブログにその時の模様が紹介されてます。
          ↓
Rozafi color神戸灘教室
自宅サロンをされていますので、
お近くの方でご興味を待たれた方は
ぜひ、お問合せ下さいませ。



火曜日コースのレッスンのご紹介です。
レザーネックレスのレッスンです。
お月様の形にも似たベースにグラデーションで
美しくデコっていただきます。
配置やバランスなどを見ていきます。

夏の太陽の下で風が吹いたような色合いです。
エメラルドグリーンが爽やか!
114.07.08吉冨レザー

パッと見、秋冬を感じる色ですが、
白いシャツにさらっと首元を飾っていただくと
夏はエスニックな雰囲気に。
冬はタートルの首元にも素敵です。
14.07.08佐藤レザー1-1

海の泡を連想するような鮮やかなブルーです。
14.07.08佐藤レザー2-2

みゆ先生のグリーン&グリーン作品
どちらも可愛いです。
14.07.08橋本ムーンローズがま口

この日はお土産にちんすこうをいただきました!
美ら海水族館のもので、ジンベエザメをかたどってます~
かわいい!
14.07.08おみやげ1

みんなでいただきました。ごちそうさまでした!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

