スポンサーサイト


ロザフィ大阪校火曜日コースレッスンご紹介 6月vol.2

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校
三井すみれです

遅れておりますが、6月のレッスン作品のご紹介を!

この日はポーシャの作品がたくさん!

こちらのロングネックレスは
ピンクのポーシャに
数種の天然石と合わせられました。
天然石が引き締め色になっていて、
大人なピンクバージョンです。
大きいサイズのポーシャもキレイにできています。
14.06.24ポーシャロング吉冨

こちらは3本つくられました!
こちらもピンクのポーシャですが
合わせた色石もうんと可愛いピンクにしています。
先ほどのと比べるとワントーン明るい感じになりますね。
お嬢さんがつけるのに作られたそうです。

14.06.24ポーシャロング佐藤その2

こちらは明るいブルーとシックなブルー(濃紺)
自分がつけるならシックなブルーかなぁ・・・とつけていただきましたが、
私は逆に、ピンク、お似合いだなぁと思いましたよ!
お嬢さんと、ときどき交換してつけてみてください♪
14.06.24ポーシャロング佐藤その1

こちらはストリングスとカシメのネックレス
どちらも爽やかブルー
普段使いにおすすめのデザインです。
14.06.24ポーシャカシメ・ストリングス吉冨

こちらも同じくストリングスとカシメのネックレス
グリーンベースに白と紫。
個性的なカラーリングですが、
グリーンを葉っぱの色ととらえる感じがいいですね。

14.06.24ポーシャカシメ・ストリングス佐藤

こちらお土産にいただきました。
おやつで食べたら皆絶賛!
容器もなんちゃってたまごパックで
すごく可愛いです。
ごちそうさまでした~

14.06.24おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

