スポンサーサイト


ロザフィ大阪校日曜日コースレッスンご紹介 6月vol.2

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校
三井すみれです。

6月のレッスン作品をご紹介します。

ワンディレッスンにお見えの方。
ピアスとリングをお揃いで作っていただきました。
上品で優しいベージュ系。

10か月のお子様とご一緒でした。
この日のご参加の方、みなさん快くOKしていただいたので・・
お子様もとってもご機嫌でした。
ママが可愛くなるのが嬉しい!みたいな感じがしました~
(わたくしの妄想ですが・・・)
14.06.22ワンディレッスンピアス・リング

こちらは体験の方のピルケース。
ひまわりカラーです。
明るくてキラキラしてる雰囲気です。
さくさくつくられましたよ~
何か習い事をしようといろいろ体験にいかれているそうです。
ビビッとくるものと出会えますように!
ロザフィでもロザフィでなくても!
ロザフィだったら嬉しいけど!(笑)
いえいえ、ほんとに、いろいろ見て回られるのが
いいと思います!

14.06.22体験

この日は講師講習のかたもいらっしゃいました!
作品はまた次回にご紹介します。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

