

1日講座でイアリング・ピアスレッスンinよみうり文化センター千里中央

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校
三井すみれです

あっ!というまに7月になってしまいました。
もう今年は半分がおわってしまいました~!!!
残りを有意義に過ごしたいですね!

先月のレッスン作品のご紹介です。

14.06.19よみうりイアリングリング

ぷっくりとしたイアリングを作っていただきました。
勢い、リングもお作りいただきましたよ!

初めての方も、そうでない方も、巻き巻き・・・
可愛いバラのボリュームタイプのイアリングです。

このペーパーローズのいいところは
とても軽いこと。
好きな色で作れること。

自分で手作りしたのがきっかけで、
アクセサリーを普段使いしていただければ
なにより!嬉しいです。

次回は自然素材のブローチ

自然素材のブローチブログ

こちらは土台に乾燥ヘチマを使用。
見本はまん丸で、シンプルモダンにできておりますが、
いろいろな形がありますので
大小組合わせてデコラティブにつくっていただいたりもできます。

ワンディレッスン自然素材のブローチ生徒作品

作ってみたいかも!と思われた方は
よみうり文化センター千里中央様まで!

7月17日木曜日 10:00~12:00
気軽にワンデーレッスン!


ご予約はこちらから→よみうり文化センター千里中央




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

