リビングカルチャー加古川6月レッスンvol.2

こんにちは~
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。

本日はリビングカルチャー加古川さんでの
レッスン作品ご紹介です

みなさんね、ほんと、さらりとロザフィを
身に着けてきて下さいます。
この、耳にピッタリつくタイプのデザイン、
シンプルでいて存在感合ってわたしも好きです~

14.06.17リビング加古川

こちらはバラがモリモリのビジュー付きコンパクトミラーと
取り外しできるブレスレット付きのウオッチになります。
ミラー豪華にできました!
ウオッチはニス塗り前なので次回もう少しご案内したいと思います。
ペンダントトップはお持込みの台座ですが、なんと200円!
お買い物上手~
チェーンなどをお買い上げいただき、
可愛いピンク系のペンダントトップができました。


114.06.17田中コンパクト
14.06.17松井ウォッチペンダント

こちらはうねうねばらリディアのデコレーション小物たち
大ぶりのウェーブでいろんな表情でつくられました。
14.06.03東口印鑑ケース

こちらのは同じリディアでも細かい花びらで仕上げていらっしゃいます。

リディアはうねうねの仕方でほんとうにいろんな表情を見せますね。

14.06.03牧印鑑ケースリディア
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する