スポンサーサイト


ロザフィ大阪校 日曜日コースレッスンご紹介 6月vol.1

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

6月ももうあとわずか・・・
がんばってUPしていきます~

ポーシャのロングネックレス。
ブラックベースにグレーの濃淡を使って。
普段使い用にシックに作られました。
白いシャツでカジュアルダウンした感じもいいです!
ヘビロテ間違いなしです。
14.06.08竹下ポーシャロング

こちらはワンディレッスンのバレッタ
受講者さんがつけているロザフィをみて
可愛いから作ってみたい!と
お越しくださいました。

・・・そうゆうの、ほんといいですよね~。
可愛い!と思う方が増えていただけたら!

そして、バレッタも
とてもお似合いの雰囲気につくられました。
普段使いにしていただけるようで
嬉しいです。
14.06.08ワンディバレッタ

miyu先生のココとエルフ
エルフはリボン使いのチョーカーに。
リボンの色を変えると
いろんな雰囲気になりそうですね!
14.06.08橋本ココエルフ

おやつの写真は撮り忘れましたが
この日も楽しくおしゃべりに花がさきました~


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

