スポンサーサイト


リビングカルチャー加古川6月レッスンvol.1

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです


父の日の仕事も落ち着き
ほっと一息・・のはずが
階段からおちてひどい捻挫が
まだ治らない微妙な毎日を過ごしています。

考え事しながら階段下りたらだめですね~


レッスン画像のご案内が溜まってきてます
今日から頑張ってUPしていきます。

こちらはリビングカルチャー加古川のレッスン作品のご紹介です

ふんわりしたバラがたくさん!
うねうねしたバラ「リディア」のブローチたち。
一気に仕上げられました!
偶然にもプードルちゃんに見えてしまうブローチも。
あ、プードル!と言ったらそんなつもりではなかったんです~と。
可愛いし、どっちでもありですよ~
14.05.20東口ジュリア
14.05.20東口リディア1-2

こちらはおうちで作られたヘアクリップをご持参いただきました
髪に飾ると華やかでいいですね!
これからの季節に大活躍です!
ヘアクリップ14.06.03田中

こちらはポーシャという立体パーツを使ったロングネックレス
アンティーク風な仕上がりになりました。
多色使いでもトーンが同じなのでまとまりますね。
当日のお洋服にもピッタリでした。

14.06.03東口ポーシャロング

こちらのカルチャーにご参加のみなさんはとってもバラ作りを
頑張っていただけて、いろんなものにデコレーションしたりして
楽しんでいただいてます。

毎回楽しみに拝見させていただいています。
また、私もカルチャー向けの
新しいデザインをご提供できるように
頑張ります。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

