ロザフィ大阪校 日曜日コース・火曜日コース 5月レッスンvol.2

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

5月の未紹介の作品です。
ポーシャの作品ががいっぱいあります!

ストリングスネックレスとカシメを使った紐のチョーカーです。
ポーシャのサイズがそろってきたので仕上がりがきれいですね!
肌なじみのいい色目で作られています。
普段使いにいいですね!
カシメ14.05.25竹下ストリングス
こちらは初めてポーシャ作品
小さいサイズもきれいに仕上がっています。
イアリングはかわいいピンクとブルーをメインで作られていて、
これからの季節にもいい感じですね!
イアリング14.05.27佐藤ブックマーカーストラップ
3パーツのネックレスとタイネックレス
大人カラーです。
こういう色味は私はヘビロテしてしまいますね。
洋服に合わせやすいから。
14.05.27佐藤3パーツタイ
こちらはロングネックレス
2つも作られてました!すごい!
色の組み合わせ方が楽しいですね!
とってもガーリーです。
当日のお洋服にもお似合いでしたよ~
数多い色を繰り返し使う感じ、いいと思います。
14.05.27比田ポーシャロング2種
こちらも初めてポーシャ作品
甘いけど、ノーブル。
メインカラーをシックにしたのが
大人可愛い感じです。
トリコロールのタイネックレス、私も欲しいかも。
14.05.27吉冨ブックマーカーイアリング3パーツタイ
こちらはジュリアのネックレス
春夏をイメージしたものと秋冬をイメージしたもの
とにかくジュリアがたくさんついたネックレスは
華やかさ満載になります。
シンプルなお洋服のワンポイントにいいですよね!
14.05.27林グレース秋冬

受講されている生徒の皆様には
なるべく自分の使いたいものをイメージして作っていただいています。

普段から身に着けていただけることで
他の方に見ていただける機会も増えて、
自分自身がオシャレを楽しむ機会も増えると、
ハッピーな気持ちになってもらえると思います。

手づくり品にはその人の思いや雰囲気があらわれます。
自分のハッピーな作品をどんどん増やしていただきたいです。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する