スポンサーサイト


アート&てづくりバザール in KOBE VOL.3参加しました。

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。

この記事、もっと早くから書かなきゃなぁと思っていたのですが
本業が繁忙期に突入していたので
こなすだけで必死でした。

初日は徹夜明けで神戸まで運転したので
ほんと、渋滞やばかったです。

みゆ先生が同乗してくれたおかげで
なんとか事故らずにいけました!

来場者が2日で9413名
GWにたくさんの方がいらしてくれました。

ロザフィを知らない方がほとんど。
ワークショップも1粒バラで気軽にチャレンジしていただいたり。
11名のロザフィ作家の作品を見ていただくよいイベントになりました。

イベントに来ていただいた生徒の皆様、
出店賛同していただいた講師の皆様、
開催中、お手伝いいただいた講師の皆様、
本当にありがとうございました。

また、イベントのお誘いをこのブログのトップページで
お知らせしていきたいと思います。


神戸アートバザールvol.3
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

