スポンサーサイト


ロザフィ大阪校 日曜日コース 5月レッスン vol.1

お久しぶりです。
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。

母の日のお仕事でいっぱいいっぱいでした・・・
(まだ続いてるんですよ・・・ねぇ・・・なんでかなぁ、そろそろ終わるかなぁ?)

言ってる間に、父の日の準備が始まりますが、
悲しいかな、母の日よりは余裕なんですよね・・・

父に花はあまり送らない昨今です・・・

それはさておき、

更新全然ですやん!と言われながらも、性格上、
なぜか、中途半端には書けませんものでして・・・
みなさまの作品画像を温め続けております・・

さっそく!画像オープン!
レッスン作品のご紹介です


遠方からお越しいただきました。
とても可愛い甘い色のピルケースです。
楽しんでいただけたようで良かったです!
14.05.11体験2


鮮やかなグリーンのニットがお似合いでした!
ポーシャというパーツを使った3パーツのネックレス。
横にならぶタイプと縦につなぐタイプ
肌なじみの良い、優しい色合いでつくられました。
デイリーユースにいいですね。
14.05.11竹下3パーツ・タイ

こちらはぷっくりカマボコ状のデコ
どれもすごく美味しそうなんだけど!?
丁寧に仕上がっています。
14.05.11中村カマボコ2

リディアという形のバラを使った
ブローチと小物ケース
どちらもシックだわ~!!
小物ケースの方は画像じゃわかりにくいけれど
紫に渋いグリーンを合わせています。
黒じゃないのが新鮮だなぁ。と思います。

14.05.11庄司印鑑・ブローチ
ジュリアのロングネックレス
当日着ていたお洋服にもピッタリ。
ボリューム感があるデザインだけど
色を抑えているから
オフィスにもOKですね!

14.05.11庄司ジュリアロング2

一気に仕上がってきました!
ポーシャのパーツを使ったもの。たくさん!
ホロやストーンでさりげなくキラキラさせているのが
パーツの色とリンクして可愛いです。
ノーブルな仕上がりです。
14.05.11比田ポーシャ小物ピアス3パーツタイ

まだまだ画像温めています♪
今日はここまで~。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

