スポンサーサイト


リビングカルチャー加古川レッスン インテリアランプ詳細

こんにちは
kansairozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。

5月の最初のレッスン、
リビングカルチャー加古川教室の生徒さまには
ご迷惑をおかけしますが、
お休みをいただきます。
快くご了承いただきありがとうございました。

前回のインテリアランプ、
仕上げのデコが終わり、
お写真とらせていただきました。


14.04.15松井インテリアランプ (2)
14.04.15松井インテリアランプ

ライトをつけるとデコレーションしたものが
キラキラしてとっても素敵です。

フリーレッスンは
作りたいものに合わせて、イメージ、用途、カラーリングを考えていただきます。
思い通りにしあがるととても満足しますよね!

イメージ・・・といえば
自宅の近所にある、マロニエファッションデザイン専門学校の
ウィンドゥディスプレイ、大好きなんですよね。
いつも拝見してます。
で、そのお洋服に合うアクセサリーや小物、
ブーケなんかを妄想しています。
わざわざ、その前を通るために回り道します。
(どれだけ、好きやねん?)
最近のお気に入りはこのドレス。
森の妖精みたいですよね。
インテリアランプの仕上がりを見たときに
このドレスを思い出しました。

14.03maronie妖精ドレス

デザインを考えるときに
たくさん引出をつくるには
いろんなものをみて
妄想することが多いです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

