スポンサーサイト


ロザフィ大阪校 日曜日コース 4月レッスンvol.2

こんにちは
kansairozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです


フローリストの私は
もう母の日のお仕事で
てんやわんやしております。

今のうちに4月のレッスン作品のご紹介をしておかなくては・・・

5月の3日4日と神戸手作りアートバザールでの
出店も控えていますから・・・
お店づくりのイメージと什器は揃いました。
ほんとうに、
寝るのが惜しい毎日ですね~
GWってなに?ってくらい・・・

作品のご紹介です

こちらは「リディア」といううねうねしたバラの
ブローチです。
ハッとする鮮やかなカラーリング
インパクトがあって、素敵です。

14.04.13庄司リディア


こちらはハート型の帯留。
チョーカーにすると普段使いしやすいですね。
レースや皮ひもなどで首元のアクセントになります。

砂糖菓子のようなカラーリング、
お好きな女子は多いのではないでしょうか?

14.03牧ハート帯留め


こちらはmikako先生
エリーとつぼみ付きエリー
そしてチェリー。

この日で講師講習がすべて終了!
お疲れ様でした~
今後の販売などの力になれば、と思います。
真面目で頑張り屋さんのmikako先生、
素敵作品を生み出していってくださると思います。
楽しみにしています~!

14.04.13倉冨チェリーエリーつぼみエリー

そしてそして。ロザフィ関係ないですが
少しお教室のある都島区のスィーツ紹介

これね、おいしそうなベリーのシフォンケーキなのに
名前がおいそさん。
なんだろう?と思ったら。
「磯じまん」が入ってるのですよ~
都島区には磯じまんの会社があるんですね、
会社の建物の上に磯じまんの瓶が空中に浮いています。

コラボケーキ。なんですよ。
これはさりげなく入っているのですが
もう真っ黒のシフォンケーキが
関西テレビで紹介されていたそうです。

食べたことのない味ですが
くせになります。
以外と(すみません)美味しいんです。
生徒さんは
「先生・・・昆布のケーキですか?」
と思わず言ってました(笑)

みなさま機会があればご賞味を。
駅前のリスボンさんで売ってます~
14.04.13おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

