

遅ればせながら・・・第二弾ロザフィ大阪校レッスン 火曜日コース 3月vol.2

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

遅れを取り戻すべく、
続けてアップします。

みなさんの素敵作品です。
ご覧になってください。

フェアリーネックレス
モノトーンで作られました。

このデザインは「ザ・ロザフィ」って感じの作品になりますね。
普段使いにしていただいて、ぜひ注目されてほしいです。

14.03.25田中フェアリー

ジュリアもシックカラーで作っていっています。
構造の理解があれば!
丸くなっていきますよ!

14.03.25田中ジュリアピアスワイヤー

こちらもジュリアに邁進中
自分の苦手ポイントを伝えていただけるので
改善がしやすいです。
日々よくなっていますよ~

14.03.25林バーティカルピアスワイヤー

こちらは夏に白いシャツに映えそうなカラーリングの
ワンディのワイヤーのネックレスとブレスレットと
スクエアのペンダントです。
対照的な色使いですがどちらも上品なカラーリングです。

14.03.25比田ワンディワイヤーネックレスブレススクエアペンダント

こちらのスクエアペンダントとリングはポップカジュアル。
着こなしのポイントになりますね!
初ポーシャも頑張られました。
これからポーシャ三昧です!

14.03.25久高ペンダントリングポーシャピアス

みゆ先生のスィーツとノエル

講師になられてからも向上心いっぱいで
頑張っています。
生徒のみなさんの作品にもいい刺激をうけておられますね~
神戸のアートバザールにも出品されます。
みゆワールドつくってくださいね。

14.03.25橋本スィーツノエル

この日はmiyukiさんから
お土産をいただきました。
城崎温泉にいかれたそうです。
久しくいってないなぁ・・・温泉。


14.03.25おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

