

ロザフィ大阪校 火曜日コース 4月レッスンvol.1

こんにちは!
kansairozafi
ロザフィ大阪校
三井すみれです。

はなみずきが満開の季節です。
新緑の季節は一番リフレッシュする時期です。

清々しい気持ちになると嫌なことやよこしまなことが
吹き飛ばされるような気持ちになりますね。

なにごとも、クリーンが一番!
さ、部屋も模様替えしよう!と思っております。




では、本日もレッスン作品、ご覧になってください。

ロザフィで言うところの球体のバラ「ジュリア」

要はローズボールです。これを作りたかった~という方も
多くいらっしゃると思います。
〇の形って日本女性の好きなものらしいです。
丸くて白くてふわふわしたもの。
ヒット商品の企画にはそういったデータも使われることが多いですね。

可愛いピンクのリボンパーツと合わせてラブリーなネックレス
当日着ていた甘いテイストのニットのデザインとも相性が良いですね!

金古美をつかってシックな雰囲気のブルーのジュリアネックレス、
季節問わずにお使いいただけそうです。

14.04.08林ロング3パーツ

こちらは砂糖菓子テイストのカラーリングのジュリアネックレス

一粒タイプにはワンポイントブルーのカラーリング、爽やかです。

14.04.08田中ジュリアバーティカル3パーツ

バラデコ!
びっしりバラでも大きさやカラーリングを工夫すると
醍醐味ありますね~

14.04.08森カマボコ

こちらはリボンを使い、
垂らす、揺れるを考えたデザインのバレッタ2点

扇型ミラーはパステル&甘~い色合わせで
可愛くなりました。


14.04.08橋本卒業作品バレッタミラー


神戸のアートバザールも近づいてきました!
また参加者のみなさまには
近々業務連絡をしますね!

わたしもできれば商品のアップもしたいと思っています。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

