

遅ればせながら・・その1 ロザフィ大阪校レッスン 日曜日コース 3月vol.2

こんにちは
kansairozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

たくさん素敵な作品ができています。
ぜひご覧ください。


オレンジの美しいグラデーションのレザーネックレスと
ブラックストリングスのネックレス
ヘビロテになるブラック仕上げです。

14.03.23庄司レザーストリングス

サイドの色を白系にしているので
真ん中のお花が浮き上がったように見えますね。

14.03.23庄司3パーツタイ

ロングネックレスは肌なじみの良いサーモンピンク
派手すぎない存在感です。

14.03.23庄司ポーシャロング

タディングレースのチョウチョが
とっても可愛いアクセントになっています。
・・・このちょうちょの黒い子が欲しくて仕方ありません(笑)
ベージュのお花もふんわりできています。

14.03.23森フェアリーローズ

ジュリア突入!
とにかく、作る造る!
丸いのがいっぱいできると可愛いですね~
14.03.23森ジュリアストラップワイヤーネックレスピアス

砂糖菓子みたいな色合いで3パーツネックレス
秋冬イメージはチェリークォーツを合わせると
シックになりすぎないですね

14.03.23森3パーツ秋冬

ミッキーっぽいカラーリングのネックレス、
着画も可愛いし、お似合いです。

14.03.23森ジュリアロング

白系しあげの3パーツのネックレスと
サーモンピンクをつかったグレースネックレス
金古美を使うだけで
なんだかシック感が増しますね。

グレース14.03.23中村3パーツ

秋冬イメージこちらもチェリークォーツ合わせですが
ジュリアをモーヴカラーにしているので
艶華やかな雰囲気です。

14.03.23中村ジュリア秋冬

ロングはジュリアの色合いと石の色合いとが絶妙な
フレンチシック感をかもしだしてる~
チェックのシャツにさらっと合わせるのが
パリジェンヌ風です。

14.03.23中村ジュリアロング

こちらは初回のレッスン作品
いろんな色を楽しんでみたいとのこと、
いいですね~
いろいろチャレンジすると新しい発見もありますよ~
いつもおしゃれな着こなしをされているので
ロザフィのアクセサリー、どんなふうに使って頂けるか
楽しみです。

14.03.23竹下バレッタスクエアペンダント

リサ姫先生のノァクァド
デザイン的に、リサ姫先生のテイストに近いです。
これに、オリジナリティを加えていってくださいね。

14.03.23野口ノアクァド

しずか先生、広島のお友達にプレゼントしたい~
と作りに来られました。
色合いが私のツボです。
可愛いですね!
お友達、喜んでくれてるみたいで
良かったです。

14.03.23牧バックチャーム

続いて火曜日コースもUPしていきます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

