スポンサーサイト


リビングカルチャー加古川レッスン、素敵なインテリアランプとインテリアミラー

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

あっ!という間に桜がおわり・・・
造幣局の桜はなんとか見に行きたい。

というより、もう母の日の関連のお仕事が
忙しくなってきてしまい、
毎日てんやわんやです。

皆さんの作品紹介もままならない状態で
申し訳ありません。

今日はリビングカルチャー加古川さんでのレッスン作品です。
3月のものもまだ未紹介でしたので一緒に・・・

こちらはインテリアランプ
点灯式♪

素敵にデコレーションできています。
光の出る具合も考えておられました。
細かい仕上げがまだでしたので次回はいろんなところを
ご紹介したいと思います。

14.04.01松井インテリアランプ

こちらはインテリアミラー
ポップに仕上がりました。
毎日鏡を覗くのが楽しくなりますね。
キレイになれそうなミラーです。

14.03.18井上デコミラー


こちらはバレッタとワイヤーネックレス
キラキラ系のパーツをご持参でデコレーションされました。
とても華やかで明るい仕上がりです。

14.04.01田中バレッタワイヤーネックレス

こちらもワイヤーネックレス
こちらはつけるとトライアングルにみえるように
デコレーションされました。
ポップな色使いがこれからの季節に映えますね。

14.03.18古川ワイヤーネックレスブレス

こちらは講師コースの作品

モダンなカラーリングのレザーネックレスと
カシメを使った普段使いしやすい紐のネックレスです
お好きな色で作られたので
どちらも普段使いのポイントによいアクセサリーになりました。

14.03.18真紀カシメ・レザー

こちらのレザーネックレスは超パステルを細かくグラデーションしています。
ストリングスのネックレスは
カジュアルにもフォーマルにも使いやすいブラック仕上げです。

14.03.18東口ストリングス・レザー

リビングさんでの5月の1回目のレッスンは
大変申し訳ないのですが
母の日の案件でデザイナーの方が東京から
こられることとなり、レッスンに伺うことができなくなりました。

みなさまご迷惑をおかけしますが
何卒よろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

