スポンサーサイト


ロザフィ大阪校レッスン 火曜日コース 3月vol.1

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。


職場では春に向けての美容ネタが多いのですが
もっぱらまつげの美容液が気になる私。

みなさん、お子さんの卒業や入学で
ネイルをされたりするのに、情報交換してるのが聞いてるだけで楽しいです。

いくつになっても、女性は美容の話はつきませんね~。


もちろん、ロザフィの教室でもみなさん、その系の話は大好きです。

こちらは初めてのポーシャのパーツ
可愛い色で作られました。
次回の修正ポイントなど盛り込んで、
次回作品を楽しみにしています。
14.03.11久高ポーシャストラップブックマーカー

春色バレッタ。
全体的にふんわりとしたカラーリング
このタイプのバレッタは髪につけると花開くかんじが
強調されますね。お似合いです~。
14.03.11比田バレッタ

こちらは美しいブルーのグラデーションのジュリアをつないだネックレス
とても素敵ですね!
愛用してくださいね~。
14.03.11牧ジュリアグレース
14.03.11牧ジュリア秋冬

miyu先生のノア&ノアクァド
可愛いカラーリングで仕上げていました。
しっかり、作りこみされています。
この日はスィーツを作られましたが、
美味しそうなケーキができていました!
次回ご紹介しますね!

14.03.11橋本ノア

なぜだかみなさんの作品に爽やかなブルーが多い気がします。

今年の流行色はPantone社によると
ラディアントオーキッド(パープルとピンクが織りなす色)
ファッションカラーはダズリンブルー(鮮やかなブルー)
・・・らしいです。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

