スポンサーサイト


ロザフィ大阪校 レッスン 日曜日コース3月vol.1

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校
三井すみれです

季節がら、仕事も気忙しくなり、
もう、母の日ですよ・・・
なにかとバタバタしています。
消費税の変更に伴う、付帯業務みたいのもありますし、
日々があっという間に過ぎてしまい、
メールもらってても返信するのに時間がかかったり・・・
どこかでリセットしたい今日この頃です。

皆さんは卒業、入学、お引越しなど
生活環境の変化の多い時期ですよね。
・・・春がやってきますね!


大阪校のレッスンでも花が満開です。

春っぽいピンク系のポーシャ。
お久しぶりのレッスンでしたが、
たくさん作りこみされていました。
次回はたくさんご紹介できそうです。

14.03.09庄司ポーシャイアリングストラップブックマーカー

リディアが一気に花開きました・・・!
葉に見立てたタディングレースや
シェルをレジンで固めた土台に花開くものや
色々、試されています。

個人的にシェルを使った作品が好きなので、
とても素敵に仕上がっていると思いました。
全体的に可愛い感じの、カラーリングです。
14.03.09森リディア

14.03.09森リディア2

14.03.09森リディア3

14.03.09森印鑑ケース

mikako先生
今回はチェリーでしたが、
前回のまだらリディアの作品をご紹介します。

手早く、さっくり作られました。
いつも手際が良いです。

14.03.09倉冨まだら

こちらはhana先生の作品
一挙に!
まだらやエリーのふかふか、ふりふりした感じが
おもしろい!といろいろ作ってみておられます。
hana先生のスタイルでニューバージョンができるのでは・・・?
14.03.09はなエリー、つぼみ、四角、チェリー

14.03.09はなまだら


こちらは体験会の作品

みなさん、ふんわりしたバラがお上手でびっくり。
思い思いの可愛いバラができあがりました。

14.03.09体験

なんとなく、春らしい作品が多いですね!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

