

リビングカルチャー加古川3月レッスンvol.1

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校
三井すみれです。

暖かかったり、寒くなったり、
不安定な気候ですね。
数年前から自然のサイクルも少し狂っているようで
お花で言うなら、
椿がいつまでも咲いていたり、
梅の見頃がずれていたり、
四季も感じ方がすこし変化しているのが
悲しい気がします。
みなさんの周りではどんな感じでしょうか?


今日はリビングカルチャー加古川さんでのレッスンのご紹介

車輪、もしくはペロペロキャンディのような形のポーシャというパーツを
使ったネックレス色々です。

小さいバラの色の使い方で
色の見え方が変わりますね。


ロングネックレスは着画を撮らせていただくのですが、
みなさん、普段使いしたい!好きな色でつくりたい!
っていうのが、すごく伝わります。
意識しなくても着画の時のお洋服に違和感がない。

クール目のアースカラーがお好きな方の作品
カシメは白に少しずつ色を足した感じで優しく。
13.03.04真紀ポーシャ、カシメ、ロング

モーヴ系に植生を意識した女性らしいカラーリング。
モノトーンのレザーネックレスは私も好きな感じです。

14.03.04幸千代レザー・カシメ


14.03.04幸千代ポーシャロング

ポップなカラーリングにアースカラーを足して
大人可愛い感じの仕上がりです。
ヘアゴムもラブリーだったので激写。
14.03.04東口カシメ

こちらはじゃらじゃらバックチャーム
カラフルポップ!つけると楽しいチャームに仕上がりました。
26.03.04古川バックチャーム

みなさん、毎回、いろいろお話しながら楽し~くレッスンされています。
こちらまで、楽しくさせていただけて・・・
ありがとうございます。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

