

ロザフィ大阪校レッスン 火曜日コース 2月vol.2 

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです


3月30日の日曜日にスキルUP講座の開催について
トップページに載せているのでご興味のある方はご一読下さい。


遅ればせながらの2月のレッスン作品ご紹介します。

リバーシブルで作られたネックレス
ゆるい感じのウエーブが色、デザインと合っていますね。

この1輪の大ぶりなタイプは
皆さん作る前はあまり乗り気でないのですが(笑)
出来上がるとノリノリになります。

ザ・ロザフィ・・・って感じですからね~
そりゃできあがると可愛さもひとしおになります。

14.02.25林フェアリー


こちらは、ブローチやら小物入れやら
盛りだくさんのリディアの課題作品

色も雰囲気も意識して変えたり、
イメージから制作に入って思う感じに仕上げたり、
等、制作以外のイメージレッスンを頑張られましたよ!

いや、しかし、仕上がりが早い!
リディア好きさんです。
14.02.25田中リディアフェアリー

14.02.25田中印鑑ケース


こちらも3回目にして初級終了!
ものすごい、怒涛の提出です。


・レザー14.02.25森ストリングス

14.02.25森カシメ・ロング

ストリングスのネックレスはミッキーカラーで可愛いし、
ロングネックレスだけみるとかなりシックなモーヴカラーですが
可愛いお洋服につけていただくと・・・
不思議。華やかにマッチしますね。

アクセサリーってそのものの可愛さもあるけど
着ける洋服やひとによって
いろんな表情のでるものです。

だから心ときめくのでしょうねぇ。
しみじみ。


この日のおやつは
狙ってたチェリーパイが数少なく、
バナナオムレットに。

大人のためのオムレットでした。
甘すぎずふわふわ~
幸せ~

14.02.25おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

