

ロザフィ大阪校レッスン 日曜日コース 2月vol.2

こんにちは
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。

一度書いたものが、保存出来ずに
消えてしまい…

だがしかし、2月のご紹介まだなので
再びチャレンジ!
…全て自業自得でございます。


こちらは実家に帰られた時に、手作りマーケットで
ロザフィと出会い、レッスンを始められました。


素敵な作品で魅了したのは滋賀校のmako先生。
うーん頷ける!
makoさんはバラがとっても美しく、色も淡くて上品な雰囲気で
乙女心をくすぐる作品を作られます。
私も素敵だな~と思っています。

タディングレースをされているので、ロザフィと組み合わせました。
可愛いです〜
超ハイペースで進めていますが、
かなりクルクルされているので、
作品毎に、バラもキレイになってきています。
14.02.23森ブローチピアス

14.02.23森リング

14.02.23森ポーシャピアスストラップブックマーカー

13.02.23森ポーシャ3パーツタイ

こちらは普段使いにポイントになりそうな鮮やかカラーのジュリア

つい最近、着物de京都という名の所属で副会長?をしているそうな、
maimai…個人的に興味深い会だわ…。
着物とロザフィもとても合うし、
なんか、作ってみてください。
14.02.23中村ジュリア小物~バーティカル


こちらはmayu先生のノア
オレンジとブラウン系のパールがいい感じですね~

14.02.23辻ノア

体験会の方の作品
思い思いのバラがたくさん花開きました。
どれも可愛いです。
14.02.23体験


こちらは個性的なデコレーションがたくさん!
配置も盛りも資材の合わせ方も
ますます磨きをかけていただきたいです。

14.02.16辻カマボコ他
関連記事

コメント

光栄です~

あ、私でしたか~(*^_^*)
ロザフィのきっかけが私だったとは、光栄です(^^ゞ

2014/03/09 (Sun) 20:55 | mako #- | URL | 編集
Re: 光栄です~

そうなんですよ!
講師になられて機会があれば
ぜひ!ご紹介したいと思います。

いや~さすがmakoさんですよ~
あの淡くて上品な甘いカラーリングで
ロザフィを好きになられたそうです!

2014/03/12 (Wed) 21:28 | 三井 すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

