スポンサーサイト


ロザフィ大阪本校2月レッスン

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪本校の
三井すみれです。

最近はインフルエンザがまた流行っているようで・・・
お子様やご本人がかかられて
レッスンのお休みの方が増えています。

みなさま、しっかり食べて、寝て!
元気になってくださいね。

レッスン作品のご紹介です

バレッタとスクエアペンダント
バラも丁寧にできましたし、ポップで可愛い作品に!

14.02.11森バレッタペンダント

こちらの方はどうも、大量のリディアが苦でないようで・・・
すばらしい!
私、途中で気がそれるタイプなので
うらやましいです。
たくさん作ってきていただきました。
カラーリング、いろいろチャレンジされているようです。
新しい発見!ありますよ~

14.02.11田中リディア

こちらは・・・印鑑ケース、もとい、(笑)小物ケース
あはは、いろいろありましたね、ま、ロザフィのカリキュラム的には
特に変更ないので・・・

紫の利かせ具合がとっても素敵ですね!
リディアも回を追うごとに
いい感じに仕上がっています。

14.02.11林印鑑ケース

みなさま6月の試験を目指しておられます。
すでに、受講料等、お支払いただいているのですが・・・

4月から消費税が上がるので講座料金や材料費など、
本部で詳細をまとめられているようです。
3月上旬には、わかるようなので、
本部から連絡があり次第、みなさまにお知らせしたいと思います。
今しばらくお待ちください。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

