

アクセサリー談義も花咲くリビングカルチャー加古川レッスン

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪本校の
三井すみれです

大雪にみまわれたバレンタインでしたね。
当日の運転はものすごく怖かった・・・

でも大阪ってそんなに積もったままではないんですよ・・
あんまり雪が残らない・・

さて、2月も半ばでようやくブログを更新、
マメでないので、なかなか書けないものですね・・・

今日はリビングカルチャー加古川さんでのレッスンのご紹介

フリーコースで赴くままにいろいろ作っていただいています。
こちらは講師コースの方の作品をみて、
お友達にプレゼントしたいとつくられたネックレス
アンティークな土台に合うカラーリングです。
この資材のカンがやわらかすぎて2個とも玉砕、
Aカンをお渡しして使って頂きました。
使いやすいように、金具なしのかぶりスタイル。

以前作っていただいたネックレス、
少しカスタマイズして、新しい感じにしてみたら、
活躍の場が増えたとのお話。

私も真似して作ってみよう♪
またぜひ見せてください。
そうゆうのもなんだか楽しいです。

14.02.04松井ペンダント

美味しそうなジューシーカラー!
目にも美味しい、って感じですね!

13.02.04東口タイ

何ともいえずクラシカルな雰囲気が漂います。
ストリングスのネックレスは結構好きなタイプのデザインです。
色で楽しめます。

14.02.04幸千代ストリングス

もうひとつ、ストリングスネックレス
チェリークォーツとローズクォーツが映える
女性らしい雰囲気です

14.02.04真紀ストリングス

こちらはバックチャームとバックハンガー
チャームは気に入っていただけたようで
もう1セットご注文いただきました!
次回おもちしますね。

14.02.04田中バックハンガー・チャーム

最近はみなさんとお話ししていると
頭の中でいろんなデザインがでてくるので
忘れないうちに書き留めなきゃ。
アクセサリーのシチュエーション、いろいろ伺えてありがたいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

