スポンサーサイト


ロザフィ大阪校1月レッスン 火曜日vol.2

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

今は本業も閑散期ではありますが、
私の苦手な「準備すること」が多い時期でもあります。

こちらは初リディア作品
素敵カラーリングです。
立体感をあまり出さない感じの説明を
させていただいたので
次回はそちらをチャレンジしていただいてます。
いろんなリディアやってみてください。

14.01.28林リディア

こちらはシックカラーのジュリアの3パーツネックレス
お若い方がシックなのを身に着けられると、
余計に若さが際立ちますよね・・・

う~ん、おばさんはおばさんカラーにうもれないように
しなきゃ・・・
超、個人的なつぶやきです・・・
14.01.28牧3パーツ

こちらは1dayレッスンのじゃらじゃらバックチャーム
シャーベットカラーでプリティ感満載!

体験の方のピルケースも赤・ピンク・パールと
甘い女子力満載に仕上がりました。

14.01.28体験&1day比田

そしてこの日は朝からどうしても
食べたかったジャンルプランのアップルパイ

これは私の人生の中のナンバーワンアップルパイです。
幸せ~

14.01.28おやつ


・・・で、お約束の昨年未紹介シリーズ・・

ラブリーなデコ小物たちです~

14.01.28舩津かまぼこ

14.01.28橋本かまぼこ


で、この日はmegumi先生主催、「megumiの卒業パーティー・うまいもの食べよ」
が夕方からありました。
優衣先生がブログで紹介してくれてます。
うまいもの画像は
こちらをクリック!
   ↓
ロザフィ優姫~ゆめ~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

