スポンサーサイト


ロザフィ大阪校1月レッスン 日曜日コースvol.2

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです


1月レッスンの月末あたり・・・
なにかとご紹介が遅いではありますが・・・


mikako先生がお嬢さんとレッスンにこられました。
ムーンローズ。
手先の器用なmikako先生は苦なく作られました。
淡いミントグリーンが全体的にノーブルな雰囲気をつくっています。

14.01.26倉冨ムーンローズ

ゆいちゃんはカチューシャ
事前に好きな色をうかがったので
ブルーのいろんな素材のりぼんを並べて
最初にデザイン画を描いて
集中して作っていました。
バラの巻き方もしっかり覚えていて
キレイなばらを作っていました。
さすが、親子!
ふんわりリボンのかわいいカチューシャができました。

14.01.26ゆいカチューシャ

帰省のお土産を持ってきてくださいました。
みなさんでいただきました!
美味しかったです。

14.01.26おやつ

こちらはyoshiko先生のノア・ノアクァド
yoshiko先生のお洋服のテイスト的に、普段使いにぴったり。
美しく成形できています。

14.01.26増田ノアラインノアクァド

スィーツも美味しそうに出来上がりました。
グルーガン大事件はありましたが(笑)
14.01.26増田スィーツ

こちらはリサ姫先生の
ノア香水瓶ネックレス

立体が好きな方なので、こちらも
仕上がりが楽しみです。

14.01.26野口ノア


これは昨年の未紹介です。
まだあるんですよ(笑)
小出しで・・・

こちらはデザイン性のあるデコ小物です

14.01.26辻かまぼこ

世界にひとつのオリジナル感はハンドメイドには
大事ですよね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

