スポンサーサイト


リビングカルチャー加古川レッスン大作できました!

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

節分ですね!巻寿司とイワシをたべなきゃ!
豆は・・・年の数食べたら胃が荒れそうなんでやめときます。


今日はリビングカルチャー加古川さんでの
レッスン作品のご紹介です。

フリーコースで
雑貨小物を中心に
ロザフィで装飾していただいた
ティッシュケースカバー

お家のインテリアになるように、
とっても温かみのある、明るいカラーリングとなりました。


14.01.21松井テッシュケースカバー


フリーコースでは素材をみて、
最初に、デザインや色を考えていただいて
私の独断と偏見で、(笑)見合う資材をチョイスし、
幾つかお持ちしたもので、選んでいただいています。
こちらは初心者の方には少し難しいので
中級レベル以上の方を対象とさせていただいています。


ハート型のバックハンガー
POPに仕上がっています。
体験の時のストラップをなくしてしまわれたそうで
もう一度つくりたい!と
あわせてお作りいただきました。

14.01.21古川バックハンガーストラップ

こちらは講師コース
メルヘンカラーのポーシャが色とりどり。
成形も回を追うごとによくなっていますよ!

14.01.21東口ポーシャブックマーカーストラップ3pネックレスイアリング

暖かい春を待つような、作品がたくさん拝見できたレッスンでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

