スポンサーサイト


Gracilisと出会う

先日、懇意にしている園オーナーさんにご紹介頂いた、Gracilisの上野先生。
パン粘土でつくるフラワーです。


当日は自宅サロンでバラ園オーナーのクリスマスアレンジのアシスタントをさせていただきました。

・・・途中、電車の乗り換えに失敗しまくり、かなり遅れたにもかかわらず、
みなさま温かく迎えてくださいました。感謝です。

レッスン後のティータイムも生ドーナツや手作りケーキ、和菓子、と盛りだくさんで、
バラジャムもいただき(もちろんバラ園オーナーのこだわりバラでつくられています)
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

上野先生のお宅はとっても素敵にクリスマスの装飾をされていて、うっとりしてしまいました。

みなさんロザフィにも興味を示してくださって、嬉しかったです。

帰り際上野先生がアクセサリーケースにどうぞとプレゼントしてくださいました。

20101220021603.jpg

可愛いですよね~!
本物そっくりです。
私も機会があれば教えていただきたいなぁ。


バラ園オーナーにおすそわけいただいた部材で。

20101220021605.jpg

みなさんはこちらのベースにバラをアレンジして、装飾をほどこされました。
私はシクラメンの鉢植えをいれてみましたよ!


バラ園オーナーにご紹介いただいて感謝です。

素敵なご縁の一日でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

