

卒業作品のご紹介「megumi」先生

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

きょうはmegu先生の作品

カードケースは「ゲラン」イメージ!
ロングネックレスはとにかくゴージャスに!

はい、大阪気質が満載なのです。


14.01.14舩津卒業作品ブログ

派手・・・というよりはゴージャス
バラもモリモリ!
でも、おばさんくさいのはNGやわ~

あ~、わかるなぁ。。。

ロザばらを愛してやまないmegu先生は
コンプリート好きでもあります。
とにかくやりだすと面白いくらい集中します。

旦那さんに、棺桶に入りきらんくらいの資材や
と、言われるほど、パーツや資材をため込んでいます。

楽しみにしてますよ~その資材たちの活躍!!
コンプリート作品も!
関連記事

コメント

わかる~

バーツや資材、ため込みますよね~

2014/01/22 (Wed) 19:49 | *トモミ* #- | URL | 編集
Re: わかる~

> バーツや資材、ため込みますよね~
ともみん

そそ、溜まるよ〜
あたしは、同じものばっかり溜まる(笑)

でもね、たぶん、メグさんは、半端ないよ(笑)
コンプリート買いしはるから。

一回見にいきたいくらい!(笑)

2014/01/23 (Thu) 12:59 | 三井 すみれ #- | URL | 編集
>すみれサン

すみれサンもけっこうパーツ持ってそうと思ってたけど、それ以上か~!同じものばっかり買うの分かる気がする・・・買って満足するの(^皿^)

2014/01/24 (Fri) 20:44 | *トモミ* #- | URL | 編集
Re: >すみれサン

私は足元にも及びませぬ。(笑)

2014/01/27 (Mon) 21:22 | 三井 すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

