

卒業作品のご紹介「yoshiko」先生

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。

風邪がはやっているようで・・・
マスクが手放せません。
シンプルですが手洗い、うがいが一番予防になりそうです。

おそ~いご紹介ですが
ゆっくりお一人ずつUPしようと思います。

まずはyoshiko先生の作品です。

ご本人もおっしゃられていますが、
可愛くて、華やかで、キラキラして。
まさに、そんな形容がピッタリの作風です。
もうひとつ、付け加えるならば、なんだか透明感がある感じです。
なので、自然光でシンプルに撮影してみました。

立体をきれいに手早くつくられます。
ポーシャもジュリアもとても丁寧に作られます。

いろんなサイズのジュリアをこれでもか!と
ふんだんに使用したこのネックレス、
yoshiko先生らしいものになりました。

13.12増田喜子大阪校卒業作品ブログ2
13.12増田喜子大阪校卒業作品ブログ1

もうすぐbabyが生まれるので2月からご実家に帰省され
しばし、お休みされますが、
お仕事も復帰され、ロザフィも製作される日が楽しみです。
待ってますよ~!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

