

ロザフィ大阪校レッスン 1月日曜日コース

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。

鏡開きのお餅をたべ損ねていて
二十日正月までにはぜんざいを食べれたら
いいなぁ。。。と思っています。
おもちもぜんざいも美味しいですよね~。
また太りそうですが・・・

1月の日曜日コースのレッスンをご紹介します。

体験会の方の作品です。
お久しぶりのご近所様。
サクサクとバラを巻かれて
華やかに仕上がりました。

14.01.12体験会

初リディア!!!
リディアは結構、得意、不得意がハッキリでるのですが・・・
どうやら、苦なく。
楽しいかも~???
って言っていただけましたので、
大量のブローチ、楽しみにしておきます♪
14.01.12田中リディアブローチ
さっそく、講師講習チャレンジのyoshikoさん
なんだかまだしっくりこないから、練習します!
さすが、立体好き♪
キレイなノアを作られると思いますよ~
14.01.12増田ノア
はな先生はまだらリディア
ふかふかの1輪初体験、楽しんでました~
14.01.12はなまだらリディア
そしてここからは、昨年のものになりま~す
サンタチョコ、翠子先生にいただきました!
おいしかったで~す。
13.12.22おやつ
翠子先生のココ&ココにゃん
リボンのたれの部分が納得いってないようですが・・・
いろんなリボンの形をいろいろ作ってもらえたら。
と思います。
13.12.23翠子ココ
おひさしぶり~なモロユキ先生
ノアを作られましたよ。
これを機会にまたお越しくださいまし~。
13.12.23モロユキノア
シックカラーのストリングスとカシメのネックレス
これ、この時期、使いやすそうなカラーリングですね!
13.12.22林ストリングス・カシメ
こちらはとっても植生的な色のロングネックレス
春をイメージしたそうです。
うんうん、わかりますね!
13.12.22田中ロング
こちらはジュリアのネックレス
王道のピンクレッドのカラーリング、
こちらも今の時期のダークな色のお洋服に
ビビッと映えます。
14.01.12辻秋冬

わいわいと楽しい一日でございました~!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

