スポンサーサイト


今年最初のレッスンはリビングカルチャー加古川さんにて

こんばんは
kansai rozafiロザフィ大阪校の
三井すみれです。

寒い日がつづきますね~
風邪がぶり返してきました・・・
気づかないふりをしようと思います。


今年の初レッスン、リビングカルチャー加古川さんでのレッスンをご紹介、
そして、12月にご紹介できていなかったものも一緒に・・・!

講師コースの方の
ポーシャの3パーツネックレス&タイネックレスです。

お二人ともお若いのですが、
シックな感じがお好きなので
どちらも、大人な雰囲気のあるカラーリングです


14.01.07幸千代3パーツ・タイ
14.01.07真紀3パーツ・タイ

あらら、おひとり、大作のラリエットの撮影がまだでした。(みっちゃ~ん)
このブログ、もし見たら、次回の時にラリエット持ってきてくださいね~!!

次回はフリーコースの方の可愛い大作も登場しますよ~

ここからは昨年の未紹介作品です。

ただでさえ、チョコ好きなメンバーが寒さのためなお一層!
こんなに集まりました♪
13.12.16リビング加古川

こちらは体感会にお越しいただいた方の作品です。
ストラップ!
13.12.16リビング加古川体験

講師コースの方のイアリングとストラップ
課題提出後にいろいろ、オリジナルでビーズetc
しゃわしゃわとつけられました。
13.12.16幸千代さんイアリングストラップ

こちらはボリュームリングとイアリング。一粒ピアスもつくっていただきました。
いや、ちょっと、最後ドタバタして申し訳なかったです~!

今クールはお休みですね!
また、お待ちしていますよ~。
13.12.16杉本イアリングリング

講師コースのツインローズ&シングルローズのリング
色合いがいつもメルヘンな感じが漂うのです。
可愛い。
13.12.16東口リング

次回もモリモリ!ご紹介したいと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

