

もちろん火曜日コースも!kansai rozafi大阪本校火曜日コース

こんにちは
ロザフィ大阪本校の
三井すみれです。

火曜日コースも画像もりもり・・・
とりあえず、すこしずつ。
ご紹介しますね。

こちらはバレッタとスクエアペンダント
キレイ色がぞんぶんにちりばめられています。
とっても集中して作られていましたよ~!!
バレッタ13.11.12鈴木
13.11.12鈴木ペンダント

こちらは優衣先生の講師講習作品
気になるものを手を入れなおして、
ガンガン、制作しています。
優衣先生は、無理せず自分の動ける範囲から活動を
始められて、販売活動をして、
知名度をつけ、講習もし・・・と、
まさに!という活動をされています。
あたらしい、カルチャーも自分の糧に習いに行かれますし、
本当に作ることが好きな方で、「自分らしさ」を
構築するのに頑張っていらっしゃいます。
いや~、もうこちらも刺激うけますね~
頑張らねば。
13.11.12安部講師講習
13.11.12安部講習2
13.11.12安部講師講習3

こちらはレインボーカラーのハートの帯留です。
盛りましたね!
イメージにお似合いです。
ロロちゃんとオードリーバッグ
こちらもずっとつくりたかった~とのこと。
可愛くできています。
13.11.12舩津カマボコ
13.11.12舩津ロロオードリー

こちらはリボンを生かしたロングネックレス
パーツや色を良く考えてデザインされています。
オードリーバッグはディズニーカラーでつくられました。

13.11.12橋本ジュリアロング
13.11.12橋本ロロオードリー

こちらのロングネックレスはモーヴカラーのジュリアに
赤やかわいいピンクを合わせて
フレッシュな感じに仕上がりました。
甘すぎず、渋すぎず。
ロロちゃんとオードリーバックは
超!ラブリパステルカラーです。

13.11.12牧ジュリアロング
13.11.12牧ロロオードリー

そして、先日、豊橋のaiko先生から
いただいたヨックモックのクッキーを
みなさんでいただきました!
カンのデザインも可愛いです。
13.11.12おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

