

ロイヤルコミュニケーション倶楽部 夙川サロン様での体験会

こんにちは
ロザフィ大阪本校
三井すみれです。

先日、ロイヤルコミュニケーション倶楽部の
夙川サロン様で体験講習をさせていただきました。

当日は別のカルチャーさんでの寄せ植え講習の
体験に来ていただいた方がいらっしゃって、びっくり!
(来年からフラワー講座もさせていただきます。)


こちらは余暇を楽しむための会員制のサロンです。
カルチャーのほかに、旅行などの企画もおありで
ライフスタイルの相談などもしていらっしゃいます。

体験ではブローチを作っていただきました。
みなさま、思い思いに素敵なブローチをつくられました。

13.11.11ロイヤルコミュニケーションクラブ夙川サロン2
13.11.11ロイヤルコミュニケーション夙川サロン

当日はスタッフのみなさまにとても助けていただいて・・・
ありがとうございました。

こちらのサロンでは皆様のご要望をお伺いしながらの講座になります。
また、素敵な作品をつくっていただきたいと思います。


関連記事

コメント

体験ながら

素敵な作品ばかりですね。加古川でお世話になります田中です。こうやって、写真で見ると、勉強になりますね。

2013/11/21 (Thu) 17:44 | もも #- | URL | 編集
Re: 体験ながら

田中さん、見ていただいてありがとうございます。

色の組み合わせがたくさんあるのと、デコレーションの具合で
みなさん同じものになることがありません。

他の方の作品を見ると良い刺激を受けますね!

2013/11/21 (Thu) 20:19 | 三井 すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

