スポンサーサイト


楽しくつくっていますリビングカルチャー加古川11月レッスン

こんにちは
ロザフィ大阪本校の
三井すみれです

少し、画像が溜まってきて
焦っています。
年末に向けて何かと気忙しくなってきましたね。

リビングカルチャー加古川さんでの
レッスン作品のご紹介です。

こちらの上の写真は課題のイアリング、リングです。
手前のはシングルローズのデザイン、
奥のは同じサイズのバラでまとめたものですが、
カラーリングを左右アシンメトリーカラーで
作られました。
私自身がアシンメトリー好きで、
アンバランスなものから生まれる、動き、が
自由な個性が表現しやすいです。

下左はハートの帯留め。
帯留めの土台をお探しだったので、
教材のこちらをオススメしました。
白色に、アースカラーを合わせたものは、
いろんなものに似合うと思います。
あと、5個ご注文頂きました。
いろんな、色とデザインで作りたい!
とのこと。

ロザフィの楽しみ方の王道です。

着るものにあわせていろいろ、自分の好みでつくる。

…最近、自分用があまり作れてなかったのですが、
刺激になります。自分用、着手!(笑)

13.11.05幸千代リングイアリング (2)

こちらも課題のスクエアペンダント
バラの成形が、キレイになってきましたね!
色は対象的ですが、どちらにも茶色を
入れたので、ペアペンダントみたいになりました。
お揃い!で使いたくなります。
13.11.05東口ペンダント

リビングカルチャー加古川教室さんでは
常時、体感会の受付をしています。

新しくこられる方は、
体感会で、もっと作りたい!と思って始めて
頂くことがほとんど。
なので皆さん、本当に楽しむ、お稽古をして頂いて、
有難いなぁ…と、くる度に思います。

差入れのモンロワールのリーフチョコ
一番濃いチョコ色は味は超ラズベリー。
Xmas限定バージョンだそう。

ある意味、味もアシンメトリーが好きかも。
13.11.05おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

