

NHK文化センター梅田教室「かわいいものワークショップ」

こんにちは
ロザフィ大阪本校
三井すみれです。


先日、NHK文化センター梅田教室様で1日講座がありました!

カルチャー教室で、講座をさせていただく際に思うのですが、
ロザフィをご存じない方がまだまだ多いなぁ・・・と。

まだまだ認知活動が必要です。。。

ハートの小物入れのデコレーション、
みなさまベースのお色は同じでも
雰囲気の違うものばかり。

13.10.30NHK梅田
13.10.30NHK梅田2


道具の購入方法などもご説明させていただいて。
みなさま、
趣味でするには
とても安価で楽しめるものだと
おっしゃっていただきました。

ほんとうに、気軽にたのしんでいただけるものですし、
いろんな形でたくさんの方の目にふれていただけたらな~
と、思っています。

また、1日講座をさせていただきますので
今回、ご都合がつかなかった方も、いらしてくださいね。

ご参加ありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

