スポンサーサイト


シック派な色目の作品!大阪本校10月日曜日コースレッスンvol.2

こんにちは
ロザフィ大阪本校の
三井すみれです。

秋は私、花粉症がひどく、ここんとこ朦朧としています・・・
雑草の花粉症なんですよね。
くしゃみがおっさんみたいで恥ずかしいです。


この日のレッスンは結構のんびりと・・・
試験の方はひたすら成形の練習デス。

naokoさん

お顔立ちや、雰囲気はパステルカラーのイメージなんだけど、
普段使いにはシックなものが使いやすい!
ということで、レザーネックレスもシック派におすすめ、
ブラックのグラデーション
私も、この系統派なので、好きですね~

13.10.27田中レザー

こちらは体験の方の作品
シックなブルー系の上級グラデーションに
一輪オレンジの花をポイントに。
お母様へのプレゼントに作られました。
あとで、メールをいただいたのですが、
お子様に、ポケモンをリクエストされたそうです。
かわい~♪
大作になりそう!
作りに来てくださ~い。

13.10.27体験

この日はシックな色目になんか落ち着きを感じる一日でした・・・
私、けっこうなんでも両極端なんで、シックもビビットもパステルもなんでもいける口です。

この日はちょっとお疲れモードでしたので
体がチョコレートを欲しておりました・・・
おやつにはベリーのチョコムースです。

13.10.27おやつ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

