連休ですねぇ。

昨日配達で朝から車を運転していましたが、

???

なんでこんなに車が多いんだろ・・・?


答えは3連休でした

こういうお花の仕事をしていると
ほんっとに連休なんてないんですよねぇ。。。

世の中とは違う自分。
まぁある意味それも良しかな


本日は久しぶりのお休みでゆ~~~っくり寝ましたぁ



起きてからお布団も干し、
掃除&洗濯もし、
買い物も一週間の食材の用意もすませ、


す~~~っきりしました



なんか、そうゆのありません?
すっきりしたぁっ!!っていうの。
私は部屋の掃除なんです。


これで来週はロザフィ制作に励めるぞぉぉぉ


秋ぐらい目標でWEBSHOPを開きたいです
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する