みなさん、頑張ってます。大阪本校10月レッスン火曜日コースvol.2

大阪マラソン!
生徒さんで参加される方がいます。
頑張れ~!!!

こんにちは
ロザフィ大阪校
三井すみれです。


火曜日のレッスンのご紹介です。

yokoさんは今はご自宅で他にお稽古の先生もされているので、
忙しい中、がんばって練習してきてくださいます。
ポーシャ、今は小さい方を集中して練習中。

講師になられたら、ご自宅の京都でロザフィ教室を!
と目標をお持ちなので、自分に厳しく!レッスンされています。
繰り返し繰り返し・・・私も頑張りますよ~!
こちらのネックレスは秋っぽい色をチョイス。
13.10.22林ポーシャ3パーツ

shizuka嬢
やっぱり、秋はパープルとレッドなんだなぁ・・・
率高し。
まだ納得できる形にならないようですが、
この日はよかったと思いますよ~
可愛いジュリアつくってくださいネ。
13.10.22牧ジュリアいろいろ

体験レッスンのピルケースです。
旦那様の転勤で最近大阪にこられたそうです。
この日のプチ漫才的な皆さんの会話に
「大阪はやっぱりおもしろいですね・・・」とつぶやかれたのが
ウケました!
meguさんがね~、面白いんですよ、ほんと。
ロザフィ以外にも楽しんでいただけてよかった。(笑)
ピルケースは優しいクリーム色の濃淡でふんわり仕上げられました。
雰囲気にお似合いでした♪

また良かったら、プチ漫才聞きにきてください。

13.10.22体験

秋はまだまだ続く。
かぼちゃ、黒豆、栗のモンブラン♪
おやつにいただきました~
13.10.22おやつ
関連記事

コメント

すみれ先生ご無沙汰しています。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いておりますよ〜♬(#^.^#)
落ち着いたら即レッスン復帰したいとウズウズしながら過ごしていますが、しばらくは難しそうで更にウズウズ。産休中は復習期間だと思って時間ができたらポーシャの練習繰り返しておきます。次回いつになるか分かりませんが復帰がすごく楽しみです!皆様に宜しくお伝え下さい。

2013/10/27 (Sun) 14:42 | みか☆ #2DXWdFOY | URL | 編集
Re: タイトルなし

お体の具合はどうですか?
赤ちゃんはすくすく成長されていますか?

ブログ、見ていただいてありがとう~~^^

はい、空いた時間に少しバラを巻いたりしていただいているだけでも
とってもいい練習になると思います。

季節の変わり目なので
体調に気を付けてくださいね。


> すみれ先生ご無沙汰しています。
> いつも楽しくブログ拝見させて頂いておりますよ〜♬(#^.^#)
> 落ち着いたら即レッスン復帰したいとウズウズしながら過ごしていますが、しばらくは難しそうで更にウズウズ。産休中は復習期間だと思って時間ができたらポーシャの練習繰り返しておきます。次回いつになるか分かりませんが復帰がすごく楽しみです!皆様に宜しくお伝え下さい。

2013/10/28 (Mon) 12:56 | 三井 すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する