スポンサーサイト


ロザフィ度数が高い!リビングカルチャー加古川レッスン

金木犀の香りに1時間ほど包まれて
癒されたい・・・
いま、本当にいい香りがします。

こんにちは
ロザフィ大阪本校の
三井すみれです。

リビングカルチャー加古川さんでのレッスンご紹介です

飾り襟風ネックレス
植物的な色合いでお花も大き目につくられました。

これからの季節には
カーディガンなどに合わせていただくといいです。
アジャスターにも一粒のバラ。
後姿も可愛いです。
13.10.15井上飾襟ネックレス

こちらはバレッタ
「以前作ったのと色が似てて・・・」
好きな色って居心地がいいから、繰り返されます。
飽きないですし、デザイン変えていけばいいと思います。
サイドのバラの表情がかわいい。
13.10.15東口バレッタ

前回の2wayネックレスつけてきてくださったので
お写真とらせていただきました~
「使わないかな~と思ったら全然いける!作ったの、みんなそうなるんですよ~」
手作りのマジックですよ~。
「愛」ですよ~。
この日はお友達にプレゼントしたいと、ペンダントのセットをご購入いただきました。
きっと喜ばれると思います。
13.10.15松井2way
13.10.01松井2way

作って、身に着けて、プレゼントして、楽しむ。
ロザフィを楽しんでいただいてる
受講生の方々に私がいつも元気をいただいています。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

