スポンサーサイト


明日は明石ロハス!そして京阪シティモール「女子力UP手作り市」終了しました

こんにちは
ロザフィ大阪本校の
三井すみれです。

女子力UP手作り市、昨日終了しました☆

Family saltの水野様スタッフ様
販売していただいた作家の皆様
そしてお越しいただいた皆様

ありがとうございました。


そして、明日は明石ロハスに参加します。

明日は「一粒万倍日」といって一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる、
という意味があると、参加の講師のS先生に教えていただきました。

仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉なんだそうです。

しかも明日は大安で満月。

こういう、いわれ、いいことは即、信じたくなる私です。

明日のロハスでお会いできる方々が楽しみです。



cats.jpg
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/29 (Sun) 18:32 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

